-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君想い 想い語る
2007-04-17 Tue 20:55
………はぁ。
あのアホ背後め…っ、いきなり呼び出したかと思ったらこれをしろじゃと?!
こ、こ、こんな…っ///(わなわなと震え)
【惚気バトン】なんぞ…っ!
真白達のように恥を晒せとっ?

じゃが、どれ程文句を云ってもやらねば


惚気バトン

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●


 
★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
 そのような事を云われてものぅ。
 前、などおらぬもの。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
 これ…じゃの。
 緋色の髪飾り。すごく、嬉しかったのじゃ(微笑)

★恋人は歌が上手い方がいい?
 歌の良し悪しなど関係なかろぅ?(小首をかしげ)

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
 どんな時、と云われても…何気ない仕草がいつも、カッコイイと思うのじゃ(てれ)

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
 いや?いや、いや、いや……(むぅ/悩)

★相手のどんな瞬間に怒る?
 怒った事はないのぅ…。

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
 ………?(きょと)

★デートでは、リードしたい?されたい?
 される、のもいいが供に考えるのがいいのじゃ。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
 割り勘じゃろぅ?
 一緒なのだから半分こじゃ。

★浮気した事くらいありますよね?
 …は?
 なにを云っておる。そのような事するわけがなかろうに。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
 …まぁ、十虎が着て欲しいのじゃったら着るかもしれんのぅ。

★恋人にしてほしいコスプレは?
 こす…?いったい何じゃ?

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さい
 いや、だから前はおらぬというに。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
 甘える…って、よう解らぬ///(はふ)
 甘えられるのじゃったら、どのようなものでも良いぞ?(ほにゃ)

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
 服のサイズかぇ?(←真白レベル/ぁ)

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
 えいち?背後妹n(以下略/ぁぁ)

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
 悪いところを見せようとは思わぬが、作ってまで良く見せようとも思わぬ。妾は自然を見せたいのじゃ。

★今何を考えてます?
 いつか…★が入ったら十虎と2ピンなどしてみたいのぅ…とか(微てれ)

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
 皆知っておるしのぅ?

★あ、そういえば好きな人いますか?
 いや、いるから答えておるんじゃぞ?

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
 か、カッコイイ……///(激てれ/ぉ)

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
 理想というのは、好きになった者が理想ではないのかぇ?

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい
 わ、妾が…?
 解らぬのぅ……(悩)

★恋人はサンタクロース?
 十虎はサンタクロースじゃったのか?(きょと)

★キスしたい時どうする?
 へ…っ?!そ、そんな…え、ええっ///
 ……ま、まだした事はないのじゃ(ぼそぼそ)

★今は幸せ?不幸せ?
 とても、幸せじゃ(ふわりと微笑み)

★へぇ~良かったですね
 …なんじゃ、そのそっけない返答は(むぅ)


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土蜘蛛の巫女 | 千夜一夜 | 過ぎ去りし日【結愛】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
