-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土蜘蛛の巫女
2007-04-18 Wed 21:49

ぇと、初めまして…ですね。
透音・絢苺(とうね・あやめ)と申します。

先の戦いでは、色々とあり…その絢苺自身戸惑っていますが、皆さんと仲良く慣れたらと思っています。
結社勧誘は募集していますので、宜しければ送って下さると嬉しい、です。

それでは、あの…宜しくお願いしますね?(遠慮がちに微笑み)





背:はふ…思わず衝動的に作っちゃったよ(遠い目)
「土蜘蛛の巫女」って事で複雑な気もするけど…欲求には勝てなかったorz

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の中の出来事 | 千夜一夜 | 君想い 想い語る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
