-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘争の蝶々
2007-04-27 Fri 21:22
少し前に、時雨から回ってきていたバトンじゃ。
答えるのが遅くなってすまぬのぅ;

では、【格ゲーバトン】じゃ。


選択キャラ:蝶華・槐(中学生ゾンビハンター)


【キャラクター選択時】
「妾かぇ?ふむ、頑張るかのぅ」

【戦闘開始】
「手加減はいらぬ故(にっこり」

【ボス戦】
「“ボス”と名乗るだけあって、中々じゃの」

【好敵手】
「そなた程、楽しめるものはおらぬ。さぁ、手合わせを頼もうかぇ」

【勝利】
「まぁ、これ位じゃったらのぅ…」

【圧勝】
「これ程か弱きとは…つまらんのじゃ」

【ギリギリ勝利】
「よくやったが、妾の勝ちじゃ」

【敗北】
「負け…か(はふ」

【惨敗】
「ここまで見事に負けると、悔しいとも思わぬのぅ」

【おしくも敗北】
「負けは負け、じゃが…無念じゃのぅ(むぅ」

【一対多 勝利】
「人数を揃えれば良いという訳ではあるまいに」

【一対多 敗北】
「一人に寄って集ってとは恥かしくないのかのぅ(むっすぅ」

【タイムアップ勝ち】
「勝ちに変わりはあるまい?」

【タイムアップ負け】
「時間との戦い、じゃったのぅ」

【相打ち】
「ほぅ…やるではないか」

【弱攻撃】
「…っと」

【中攻撃】
「せい…っ」

【強攻撃】
「……っ!」

【コンボ成立】
「結構、当たるものじゃのぅ」

【鬼コンボ成立】
「ふふっ、命中じゃ」

【弱ダメージ】
「ん…っ」

【中ダメージ】
「ふ…っく」

【大ダメージ】
「きゃぁぁぁっ?!」

【ダウン起き上がり】
「妾はまだ、倒れぬぞ?」

【受け身】
「…っと、習った事が役にたったのぅ」

【瀕死】
「まだ…死んではおらぬ、ぞ…?」

【降参】
「無念じゃが、妾の負けじゃ…っ」

【謙遜】
「そなたの方が強かろう?」

【復活】
「まだ終らぬ故」

【回復】
「大丈夫かぇ…?」

【自己回復】
「ふむ、まだまだいけるのぅ」

【味方回復】
「無理は禁物じゃぞ?」

【防御】
「残念…(にこ」

【完全防御】
「手応えがないのぅ」

【回避】
「これ位避けなくては叔父上に怒られるのじゃ」

【完全回避】
「見切れてしまったのぅ」

【毒、DoT状態】
「は、ぁ…っぅ……」

【スタン、ピヨリ状態】
「く、くらくらする…」

【よろけ、レバガチャ状態】
「はわ…っ」

【ノックバック】
「…っく」

【スタミナ切れ、MP切れ】
「ち、力が出ぬ…」

【パワーアップ】
「今じゃったら負ける気がせんのじゃ」

【コンティニュー】
「まだまだ闘えるじゃろぅ?」

【死亡、GAMEOVER】
「…すまぬ……(涙が一筋こぼれ」

【怒り、覚醒状態】
「おぬし如きが妾を怒らせるとどうなるか…身をもって知ればいい」

【呪文詠唱】
「イグニッション…!」

【待機】
「(姿勢を正して静かに座っている)」

【挑発】
「ほれ、その程度ではなかろう?」

【死亡フラグ】
「なに…問題はない。妾はまだ戦える」

【必殺技】
「さぁ、死を祝う歌を…“散華”」

回す人は~♪
ご自由に、じゃ。

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦場の7題 | 千夜一夜 | 君の瞳は何を映しているの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
