-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなに幸せでいいのか
2007-04-22 Sun 15:31

結愛:聞いて、聞いて、聞いたってーっ!!

真白:Σび…くりしたぁ。どうしたんだよ?
槐:…というより、雪柳の人間が何しに来たんじゃ?
結愛:そないな細かい事気にしたらあかんよっ
あんな…えの絵師はんがリク受理してくれたんっ!!


白・槐:え、ええっ?!

結愛:ねっ、びっくりしたやろ!
槐:た、たしかに…。忙しい、というような事を云っておった故諦めておったのじゃが。
真白:はわぁ…ICは受理してくれるみたいなんだなっ!
結愛:めっちゃ、嬉しい♪えのはんおおきにっ(にぱ)

別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】 真白*槐*結愛 | 千夜一夜 | 繋いだ手の温もりは手放し難く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
