-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君が僕に触れるまでの歩数を数えた
2007-05-03 Thu 03:03
珍しく更新に日が開いてしまったのぅ…。
しかも午前2時なんて変な時間じゃし。

まぁ、問題はあるまい?(何)

今日は妾たち(シルバーレインのみ)の出現率の状況じゃな。


蝶華・槐=姫百合・結愛>薔薇・真白>>九重・水鏡=薔薇・真黒=椿乃・侘助=雪柳・蘇芳=雪柳・銀>>>>>>紫苑・美琴=雪夜・桜子>透音・絢苺

こんな感じ、じゃな。
美琴と桜子は半凍結状態、絢苺はまだ動く前じゃのぅ。
全員均等に動かしてくれれば良いのじゃが……。

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<焼けつく喉の渇き | 千夜一夜 | ここには人殺ししかいない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
