スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【感情補足】Emili Diva
2006-12-19 Tue 20:04

特にネタもないし、時々見かける感情補足でもしてみようかな。
ってことになったのさ!
でも、まぁ俺のは恋人+家族で固定されてるから面白くも無いケドねー。

俺を始めに順番にやってくらしいよ?




【恋人】碧瑠璃に絡みし荊・カナタ・シン(a47554)
 誰よりも愛しい俺の薔薇。
 こんなに好きになるのは最初で最期だよ。
 あの人よりも…。
 えへへ…俺、カナタにだったら何されても許せちゃうんだろうなぁ。
 ぁぁ…違うかも。カナタにだったら、許せるんじゃなくて嬉しい
んだね…(ふわりと微笑み)


【子供】
○実験者・チャオズ・フレン(a47992)
 俺の美人な愛娘vvマッドなとことかも可愛いんだよぅw(親バカ)
 ほんっと、何してもかっこよくて綺麗なのww(めろめろ/ぇぁ)

○橙なる蜻蛉・シュン・ヨウケイa48425
 俺の子供2人目~vスッゴク可愛い愛息子vv
 とってもお母さん思いで、親孝行な良い子なんだ♪

【親】
○包丁狂最凶殲滅型医術士お母様・クウォーラル・ウェイ(a46549)
 皆のお母さん♪最初曼珠沙華でお母さん任命された後、広まって
いったんだよね~(笑)
 ちょっと(いや、かなり)黒い人だケド、それ以上に優しくて
大好きな人vv

○髑髏・ロイド・アリアン(a48185)
 面白、楽しい父様♪お母さんの恋人になったからお父さんに任命
されたんだよね♪
 子供を下僕と宣言する人だケド、やっぱりお母さん同様、優しいし
大好きな父様w




※勝手に名前出したから、問題あったら云ってね?
スポンサーサイト
別窓 | Emili Diva | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【感情補足】Pride Lost | 千夜一夜 | Courser in B building>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
