-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳥は飛び 花は咲き 人は語らう
2007-05-09 Wed 22:11

今日、見たニュースで野鳥による航空事故の事を云っておった。
それ自体はどうと云うことではないが、ある一言が引っかかってのぅ。


「我が物顔で飛び交って」


若干違うやもしれぬが、こんな事を云っていた。
確かに、航空事故は危ない事じゃ。
海外では死者も出ているらしいし。
じゃが、鳥は空を飛ぶ事が当たり前じゃろぅ?
当たり前のことをしておるだけ。
なのに、この云い方は可笑しいと思うたのじゃ。

まぁ、それだけの話しじゃが。
見てからずっともやもやしておった故。



リクエストしたICが受理されたのじゃv
少しずつでも良いから、もっと増やしていきたいのぅ。

前も云うたように、BUもリクしたのじゃが…。
こちらは無理かのぅ?
まぁ、懲りずに再リクするとはおもうがの!(ぉ)


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時には笑うしかないこともある | 千夜一夜 | ピアス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
