スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時には笑うしかないこともある
2007-05-10 Thu 01:35

こんな時間に目が覚めて、なぜかパソ子に向かう紅綺です(ぁ)

パソ子に向かったついでに、感情抱き忘れてた方のをつけようとしたら…『ラブラブ』
思わず噴出しましたよっ。
だって、『ラブラブ』だよっ?!
使いてぇ!!(テンション可笑しい)

でも、どの子に使わそう?
真白か、真黒か、槐か…。
でも、どの子もキャラじゃない気が。
一番使えそうなのは真黒かな?
そういえば、『彼氏』『彼女』なんてのも増えてたなぁ。

眠い(はふ/じゃぁ寝ろよ)
うん、『ラブラブ』は今度明日考える事にして、今日はもう寝よう。
お休みなさいー。

スポンサーサイト
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】 蝶華 槐 | 千夜一夜 | 鳥は飛び 花は咲き 人は語らう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
