-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君はどうなのだろう?
2007-05-14 Mon 20:00

なんか、もう俺だめかも。
自分で自分にビックリだ(何)

だって…うん、はぁ……。
でも、アイツ相手なんだったら、嫌じゃないかも(ぽつり)






追記はバトン。
お子様注意?(ぇぁ)

SM診断テストバトン
【○か×で答えて下さい】

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
A:×

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
A:×

…んな事、できるか(むぅ)

(3)よく行儀が悪いと言われる。
A:×

(4)掃除が大の苦手だ。
A:×

意外だって云われるけど結構好きだな。

(5)よく親子ゲンカをする。
A:×

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
A:×

写らなくなった瞬間、諦める

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。
A:×

(8)リレーは得意な方だ。
A:×

得意でも不得意でもなく?

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。
A:×

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A:×

ちょっと絡まったくらいで、新しいのなんて買うかよ。

(11)球技系のスポーツが好きだ!
A:×

別に、好きでも嫌いでもないな。

(12)逆に水泳やスケートは苦手。
A:×

こっちも別に普通?

(13)携帯でメールを打つ時は大体片手。
A:×

基本両手。

(14)朝が弱い。
A:○

朝は起き辛い…。

(15)友達が髪を切っていると、真っ先にかまいにいく。
A:×

なんで態々…?

(16)ハンカチを持ち歩いている。
A:×

普段は持ち歩かないな。

(17)あんまり甘いものは好きではない。
A:×

……好き///(ぼそぼそ)

(18)大体のものは素手で倒せる。
A:×

人間だったら、平気。
でも蟲とかだったら無理だから。

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。
A:○

まぁ、条件反射で…(ぇ)

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
A:×

別に?








【結果発表】
○が18~20ドS
○が17~14S
○が13~10中間
○が9~5M
○が4~0ドM



・・・・・・・・・・。
誰が、ドMだ?!

別窓 | 雪柳 銀 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】 蝶華 槐 | 千夜一夜 | 【美術室】 蝶華 槐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
