スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【感情補足】Pride Lost
2006-12-19 Tue 20:22
エミリに引き続き俺だな。
俺も、エミリと一緒で固定されてるから面白くもなんともねぇケド。



【守られている】蒼き籠姫を護る姫・リフレイス・イフェルスタ(a51970)
 誰よりも大事で、好きなヤツ…。
 思い起こせば、俺の何気ない一言でこの主従関係始まったんだよなぁ。
 まぁ、そんな事どうでもいいか。俺は、リフルに逢えて良かった。
 あいつに逢って、多分弱くなったケドそれすらも…(柔らかく微笑み)

【愛情】罪と愛に溺れし胡蝶・エンヴィー・ロスト(a50913)
 云うまでもなく、俺の兄貴。今じゃぁアイツを追いかけて行っちまった
 ケドな。俺だって、兄貴を追いかけて冒険者に成ったんだから、
どうこう云う権利はねぇんだケド…(苦笑)

【守護】微笑兎・モモ・レイチェル(a52147)
 謝っても謝りきれない…。自己満足な罪悪感だケド……。
 もしかしたら、兄貴以上に幸せになってほしいと思ってるかも
しれぇな(微苦笑)
 コイツの幸せだけは守りたい…。

【義兄弟】金色のイノシシ野郎・ベルモット・ティンバー(a41707)
 俺の可愛い義弟だな♪
 今はもう、俺の旅団にいねぇケド縁がありゃその内逢えるだろ。

【親近感】全ては菫青卿のために・フェイ・ローウェル(a50793)
 なんか、無性に親近感を感じるんだよなぁ…。
 …まぁ、いいか。幸せにな?(にっ)



活性化してくれてるのに、し返せねぇのがアレだよなぁ。
感情欄少なすぎだ。
ココで…ってのがアレだケド活性化してくれてるヤツ等はありがとな♪





※勝手に名前載せてるから、問題あったら遠慮なく云えよ?

スポンサーサイト
別窓 | Pride Lost | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<十.それでも地球は動いている。(ガリレオ・ガリレイ) | 千夜一夜 | 【感情補足】Emili Diva>>
この記事のコメント
ぷぅちゃんヘッローvvv(がばちょ/ぁ;

ブログにコメントあっとー
それと 勝手にリンクを貼らせていただくな♪
まぁ 何かあれば言ってくれぃ

・・・ありゃー
俺ぷぅちゃんにとっても 大切に
されちゃってんのなw(にこ
幸せね らじゃー
俺の幸せは てめぇに任せるゎw(ぇ
んぁー 自分なりに
幸せを 続けさせて見せるヵラ大丈夫だぜ♪

それじゃ また 遊びにこぃゃ☆
2006-12-23 Sat 01:41 | URL | 無限のモモ #-[ 編集] | top↑
おー、どういたしまして(にっ)
リンクは了解したぞ。

大切にしちゃってんのさw(笑)
大船に乗ったつもりで任しとけ。って云っても何にも出来やしねぇだろうケド(何)
モモが見つけてく幸せを見守っていけたらとか思ってる訳デスヨ。


ん、また気まぐれにコメ残させてもらったりするなー?
2006-12-24 Sun 22:05 | URL | Pride Lost #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
