-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きな人
2007-05-17 Thu 20:44

背:~♪

なんじゃ、背後。いやにご機嫌じゃのぅ?

背:うん♪実は友達を銀雨に引っ張りこむのに成功したのさ!

ほぅ?それは良かったのぅ。
で、どんなキャラなのじゃ?

背:えへへーv実はねぇ…(ごにょごにょ)

な…っ、なにぃっ?!妾の父様じゃと?!!
と、という事は…

背:槐ぱぱは銀誓館学園に入学しましたよーv
ちなみに、さっき見たら水無月家の団員にもなったみたいだし

…~っ!!(嬉しいのと動揺してるので混乱中)



背:さて、槐は放っておいて、昼間友人(槐ぱぱ背後)と話した、設定です。


蝶華・紫苑(てふか・しおん)

10月3日生まれの32歳(2007年現在)
学校側には16歳で通ってます☆

【性格】
微笑を絶やさない温和な人。
槐と畳とお茶と和菓子をこよなく愛する。
だが、槐のこととなると一転。熱い。
親バカ炸裂、溺愛、腹黒、と激しい。
ちなみに両刀。
でも多分、女の人を愛せるのはもう亡き奥さんだけだと思われる。

【外見】
蝶華の家は小柄で華奢が多いらしく、この人も平均より低めの線の細い人。
漆黒の髪は肩につく程度で、サラサラのストレート。
瞳の色は温和な印象を与える、綺麗な藤色。
普段は着物を着る事が多いが、洋服も好き。

【その他】
蝶華家の当主。
その性格故、幅広く慕われている。
昔、真白達の父とは色々と会った様子。


こんな感じだったりします。おわり(まる)
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大切な気持ち | 千夜一夜 | 【美術室】 蝶華 槐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
