スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの頃の僕ら
2007-05-24 Thu 22:25

にゃー、久しぶりの俺。
あれだよな、BU完成してから槐ばっか。
ずっるいのー。

しかも、恋人さんとらぶらぶだし、惚気だし(ぁ)
まぁ、俺も最近出現率回復してきたからいいんだけどな♪



【10年後バトン】


①10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
10年前、っていったら5歳だろ?
んー…多分、どんな人とか絶対考えてなかったな!

②現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
だから、多分なんも考えてなかたんだって。

③10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
……水賀///(ぉぁ)

④10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
ぇと……母さんに対する抵抗力(服に関しての)

⑤10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
もっと、もっと、強くなってたい!
肉体的に、じゃなくて精神的に。

⑥でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?
あんま、きっと変わってないきが…。
で、でもでもっ、今の俺の努力次第だよなっ?

⑦10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?
勇気と度胸?
愛と勇気だけが友達さ?(意味不明)

⑧10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?
弱虫さー。
まず、これをなくさないとな!

⑨10年後の自分に一言お願いします
10年後、っていったら……俺、25歳っ?!
はわぁ、大人だなぁ。
とりあえず、元気にすくすくな♪

⑩次に回す人は???
そだなー…

●水賀
○マキト
●椎那
○霧都
●詠美
○日向
●同背後ー。

気付いて、暇だったらやってみてな♪

スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過去と未来 | 千夜一夜 | 蝶は ひらひら 舞い踊る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
