-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
My Happy Birthday♪
2007-06-02 Sat 17:05

今日はわしのお誕生日なん!
や、はっきり云うとわしも背後もすぅっかり忘れてたんやけどね(苦笑)
でも朝起きたらニアからお手紙きとって、小包も一緒やからなんやろなぁ?て思っとったん。
中身見たら、プレゼントやってん!
むっちゃビックリやったわぁ。それ以上に嬉かったんやけど(えへへv)
部屋から出て皆んトコ行ったら聖はケーキ用意してくれとるし…。
わしって幸せもんやね(頬染め微笑)

はれしずでもお祝いしてくれとったし。
皆、おおきに(ふわりと笑み)

別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<君から僕への | 千夜一夜 | 恋独白>>
この記事のコメント
ご、ごめんね!&ここではお初ですw
最近忙しくて…お誕生日おめでとうーw
あ、プレゼントなんも用意してない…orz
今度お手紙で詠唱兵器でも送ります…っ;;
本当、ごめんねーっ!!;;

それじゃ、こ、このへんで!(逃っ
2007-06-04 Mon 19:46 | URL | 山奈篠 #yNB.88oQ[ 編集] | top↑
ここでは、初めましてー♪

お祝い、おおきにっ!
プレゼントなんて…別にええんよ?
こうやって、態々お祝いしてくれただけでむっちゃ嬉しいんやもんv

それじゃぁ!
良ければ、また来たってね♪
2007-06-04 Mon 23:33 | URL | 姫百合結愛 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
