-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君から僕への
2007-06-03 Sun 22:47

とうとう明後日じゃのぅ。
修学旅行の詳細発表。楽しみじゃv

水無月家も光と月の小部屋も、行く者が結構おるようじゃ。
現地で会えるといいのぅ。


さて、追記は梗から回ってきたバトンじゃ。


■シルバーレインの能力者さんへ20の質問■

【1】お名前、性別、年齢を教えてください。
蝶華 槐(てふか 槐)。女子じゃ。
齢は13じゃ。

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?
1993年7月10日生まれの蟹座じゃ。
血液はo型じゃな。

【3】能力に目覚めたきっかけは?
恐らく、物心つく前にはもう目覚めておったのじゃ。

【4】入学理由を詳しく!
疎まれたこの力を持つものがいる学園、と聞いてのぅ。
憧れて、ある意味恋焦がれてやってきたのじゃ。

【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?
通学、じゃな。

【6】家族はいますか?仲良しですか?
父上と、お祖父様とお祖母様がおる。
みな、とても仲が良いと思うぞ?

【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?
嫌いでも、好きでもなく…じゃ。
成績はどれぐらいかのぅ…?(設定では上の中と下の間位)
好きな科目は古典じゃな。

【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?
あまり得意ではないのぅ…。
成績は…平均くらい、じゃと……。

【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?
三味線が一等好きじゃ。

【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!
そうじゃのぅ、強いて云うなら折りたたみ男かの。
なんとなく、ムカッとくるのじゃ。

【11】イメージカラーってあります?
白に近い、淡い黄色じゃ。

【12】イメージソングもあったら教えてください。
今のところは『きみの て』じゃが、多分その内かえるぞ?

【13】趣味は何ですか?
無難に読書、かのぅ。

【14】特技は?
なんじゃろぅ、ぱっと云われると思いつかぬ。

【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
好き嫌いは特に…、じゃが甘いものは好きじゃv

【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。
い、いる…ぞ?(てれ)
どんな人…可愛いもの好きで、格好良いが弄られで(ぇぁ)、じゃが凄く…優しい人じゃと(ふわりと微笑み)

【17】何か悩み事ってあります?
これ…かのぅ(自分の胸ぺたり/ぁ)

【18】自分の長所と短所を教えてください。
……なんじゃろぅ?(むむぅ)
解らんのぅ。
短所はあれじゃ、素直に伝えれぬ所じゃな(はふ)

【19】自分が所属している結社について紹介してください。
『水無月家【楽和部(らくわぶ)】』と『光と月の小部屋』に所属しておる。
双方とも、いい人達ばかりで居心地のいい場所じゃ。

【20】これからの目標は何ですか?
十虎に…その、素直に…のぅっ///(ぐぐっ)


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頓に想いを奏でる詠 | 千夜一夜 | My Happy Birthday♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
