-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
My Happy Birthday♪ つぅw
2007-06-04 Mon 23:43

えーっと、プレゼントくれたもんやから、お礼の私信、やね!
皆、優しいひとばっかで、嬉しい(ほぁ)




>>紫廼亜

確かに、お話しした事はあるんよぅ。
本当に少しやけど…(苦笑)
そんな顔見知り程度のわしに、態々おおきに!
数とか…そんなん関係あらへんよ。
お祝いしてくれたんが嬉しかったさかい(微笑)

ほんまに、おおきにv


>>ミュン

遅くなったなんて事、あらへんよー。
プレゼントおおきに♪
潰すなんて勿体無いことせぇへんよ!
大事に使わせてもらうんよぅv

あと、わしは普通に男の子、やよ(笑)



他にも、結社でお祝いしてくれたみんな、おおきに!
先日も云うたけど、忘れとったから嬉しかったんよぅ。

別窓 | 姫百合 結愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初々しく光る煌き その輝きに心奪われる | 千夜一夜 | 頓に想いを奏でる詠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
