スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消せはしないけれど…もう、さよならを
2006-12-25 Mon 00:08
なにも いらない

だから わたしに ないとを かえして



ひたすらに願っていた

ひたすらに想っていた

私に必要なのは貴方だけだと勘違いしていたんだ

こんなにも愛おしい人たちがいるのに

少しくたびれたテディベアを通して

貴方に別れを告げる


「消せはしないけれど…もう、さよならを」


不可思議な、でも何よりも大切だったこの想い

忘れはしない…いや、忘れられない

だけどもう、決別の時




お父さんとトワにくま太の奥さんを貰って、強く想った。
縛られ続けてはいけないのだ、と。

今しばらくは、記憶の片隅にしまいこんで
穏やかに良き日々の思い出と思えるように…。









くま太の奥さんの名前決定…。

『命名 千愛』

「千の愛」と書いて「ちあき」と読む。
この子は、大切な人たちの象徴だから…(ふわりと微笑み)

スポンサーサイト
別窓 | 九重 水鏡 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Sweetheaet | 千夜一夜 | 十.それでも地球は動いている。(ガリレオ・ガリレイ)>>
この記事のコメント
えと、こんばんは。
移転してからは初の顔出しかしらねー?(訊くな

千愛・・・v可愛い名前vv
水鏡、貴方さり気なく超名づけセンスあるのね♪
水鏡の笑顔が見れて、私も嬉しかった。
――心から、貴方を愛してるわ。
水鏡は、最初にできた家族だから・・・。
縛られるなとか、忘れろとか、勝手なことは言わない。
でも、私達が傍にいるってことは知っておいてほしいなぁって。
みんな、水鏡が大好きなのよ。

それじゃあね。千愛ちゃんとくま太クンにもよろしく。
2006-12-25 Mon 23:58 | URL | 架月 トワ #KIsCC3Os[ 編集] | top↑
いらっしゃい…(にこ)
ん、確かに移転してから来てくれたのは初めて…だな。

名前、気に入ってくれたようで…よかった…(ほわ)
トワとお父さんが作ってくれた大切な子だから…頑張って考えたんだ……。

――私も、貴方達を愛している…
私は、トワ達がいるから前を向こうと思ったんだ…。
傍にいて、愛情を示してくれるから…。
だから…笑ってられる……。
…ありがとう。

2006-12-26 Tue 22:20 | URL | 九重 水鏡 #b6D7B8UY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
