-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷれいんぐ
2007-06-11 Mon 22:22

ぅゃ…とうとう明日はテストじゃのぅ。
じゃが、テストが終れば修学旅行じゃ♪

…ということで、プレイングを追記に認めておくのぅ。
なにか問題があれば、云うて欲しいのじゃ。



【真夜中の密やかな会合】

結社【光と月の小部屋】
風花月・愛音
霧島・十虎
神社・雪柳
柚森・梗
の4人と共に参加じゃ
【仲間同士だけで語り合う】部屋を使用


みなでお話ししながらババ抜き(が、今の所有力)じゃ。
負けた者は罰ゲームで、『猫耳ナース服』らしい。
「絶対、負けぬぞ…!」(ぐっ)
(勝敗はマスター様に一任させて頂きます)

個人的には愛音か雪柳に着て欲しいのぅ。
きっと似合うもの(ほぁ)
口には出さぬが、見てる事はあるやもしれぬ。


【湖畔の花火大会】

霧島・十虎(b15291) 蝶華・紫苑(b25111)


十虎と、し…紫苑、と参加じゃ。

見え辛いと思うておると、十虎がおんぶをしてくれたのじゃ。
しかし、裾が気になって慌ててしまうのぅ…。
じゃが良く見えるのは事実じゃし。
「ん、とてもよく見える…綺麗じゃのぅ」
その背が心地良くてついすり寄ってしまうが、肌寒い故…
不自然ではなかろぅ?

それにしても…紫苑の視線が痛いのじゃ。
なんだか、怖い故スルーするのじゃ…うん。
(敢えてそっちを見ないようにしている)

暫くすると、紫苑は別行動するようじゃ。
「人込みが苦手じゃったもの。…お言葉に甘えさせて貰おうかのぅ」
やはり、十虎と2人は嬉しい…からの(頬染め)




別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の中の出来事 | 千夜一夜 | my name>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
