-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ないしょ
2007-06-16 Sat 23:23

もうすっかり夏じゃのぅ。
最近は暑くて叶わぬ…(はふ)
着物も夏物をそろそろ用意せねばのぅ。

最近…と、云えば、なんだか妾がメイン気味じゃ。
女子がメインになるという事に妾もじゃが…何より背後自身が驚いておるのじゃ。
背後はどちらかと云うと、ノーマルよりBL派、故。
まぁ、だからこそ妾は嬉しいがのぅ(ほぁ)


さて、と。
追記はバトンじゃ。


【シークレットバトン】


A1 時雨

A2 元気

A3 蓮華

A4 靜

A5 輝政

A6 背後(何)

A7 時雨、あゆみ

A8 背後
背後しか考えられぬもの。

A9 秋
いや、意外にそうかもしれぬ…(マテ)

A10 梗、愛音

A11 十虎
十虎以外におらぬじゃろぅ?

A12 航太郎
こう…なんとなく?(ぇ)

A13 背後
なぜか、背後以外に思いつかぬのじゃ(はぁ)

A14 春樹の兄上
じゃって…のぅ?

A15 元気

A16 紫苑
~そう、ではなく、凄く、じゃ。

A17 梗

A18 雪柳

A19 兎

A20 梗

A21 十虎

A22 御尋

A23 十虎

A24 背後

A25 愛音

A26 おらぬのではないかぇ?

A27 愛音、十虎、時雨、梗
もし、してくれるのであれば云うて欲しいのじゃ。
質問の方を送る故。

それにしても、以外に梗が多いのぅ。
後、背後(ぇぁ)

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成績表 | 千夜一夜 | 【美術室】 蝶華 槐>>
この記事のコメント
壁】・)お邪魔しまーすっと…。

バトンが回ってきてるっ!
わわっ、回してくれてありがとーな♪
質問文は梗くんに請求したから多分大丈夫、かな…?

それとそれと、槐ちゃんのBlogをリンクしても大丈夫…かな?
いゃ、もうリンクしちゃってるけど…。(笑

ではでわ、この辺で失礼するなー。
2007-06-21 Thu 03:37 | URL | 愛音 #O5sb3PEA[ 編集] | top↑
いらっしゃいじゃ、愛音(にこ

いえいえ、どういたしまして…じゃ。
…大丈夫、じゃろぅ?(小首かしげ)

ああ、それは勿論じゃ♪
妾から頼みたいくらいじゃもの。
本当はご挨拶にいくつもりじゃったが、つい忘れておってのぅ…(苦笑

ん、また結社でのぅ?
2007-06-22 Fri 22:49 | URL | 蝶華 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
