-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百花繚乱 ~蝶~
2007-06-20 Wed 22:23

凜と伸ばされた背筋

未来(さき)を見つめる、淡く深い翠の瞳

処女雪よりも白く、穢れない白磁の肌

それを縁取る、柔らかい金の糸

白桃のように、ほんのりと色付いた唇

その唇から零れる、鈴の如き声



哀しさをしりながら

不条理さをしりながら

この世の不純をしらぬように

少女は微笑む




最近、ガ●スの仮面に嵌ってるのですよ。
で、マヤがやったアルディス姫がちょっと、槐のイメージに被ってるなぁって思って。
で、そう思いつつかいたらこんなに…(ぇ)
人間って不思議だね!(マテ)


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<修学旅行記 | 千夜一夜 | 成績表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
