-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水着コンテスト
2007-06-27 Wed 19:38

一昨日、だったかのぅ?
奇跡が起こって、背後に収入があった故、水着コンテストのをリクしてもらったのじゃ。
そうしたら、なんと受理して頂けたのじゃv
これほどに嬉しいことはないのぅ(ほぁ)
どのようなものになるか、今から楽しみじゃ。


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<獣を想う夢見鳥 | 千夜一夜 | 愛しい 愛しい 私の気持ち>>
この記事のコメント
おめでとう!
蝶華さんの水着姿…どんな感じになるのか、ちょっと楽しみ。

私も水着コンテスト、受理していただけたので、
自分のとあわせて15日を楽しみにしてようと思います。


あ…今度こちらからリンクさせてもらっても良いかしら?
2007-06-27 Wed 22:38 | URL | 神塚 深雪 #Pg6Ch65A[ 編集] | top↑
む…ありがとう(てれ)
妾も、妾のと深雪の。
両方の完成を楽しみにしておる故。

ああ、リンクは勿論歓迎じゃ。
妾もさせて貰うのぅ?
2007-06-28 Thu 23:58 | URL | 蝶華 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
