-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
獣を想う夢見鳥
2007-06-28 Thu 22:06

不可思議な気持ち

理解できぬ…この焦燥感


どこか不安にも似ておって

苛立ちにも思える

なんとはなしに切のぅて

悲しみさえ感じる


そなたが恋しいと愛しいと

想えば想う程に

この気持ちは膨らんでいく






獣を想う夢見鳥

幼く小さな それでいて燻る独占欲





アレですよ。
うちの子たちは基本、嫉妬深くて独占欲強いんです。

この子が嫉妬深いとかありえねー!!(ギャハハ←下品)

とか思ってても気付くと…ねぇ?(なんだ)
まぁ、槐も例外じゃなかった、ってことなんです。


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終った けど、まだ 終わりじゃない | 千夜一夜 | 水着コンテスト>>
この記事のコメント
背後:独占欲強いのですか・・・ごめんなさい、十虎が色んな方にちょっかい出しすぎてますね(特に雪柳君)
からみ癖があるのだろうか・・・。

槐ちゃんにあんまり寂しい思いをさせないように、気をつけます。つーか気をつけろー十虎ー(何)



2007-07-02 Mon 12:49 | URL | 霧島 十虎 #-[ 編集] | top↑
いえいえ、お気になさらず!
半分くらいネタですから!!(何)
背後の性質なのかは謎ですが、皆こんな感じになるんで…。
それに、あの調子でこその十虎君ですし♪(ぇ)

寂しいって云っても、ちょっと「むぅ」っとなったのに毛が生えたていどですよー。
それに、十虎君らぶwゆえですからしょうがないのです(ぇぁ)
2007-07-02 Mon 21:10 | URL | 蝶華 槐(背後) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
