スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のすべきこと
2007-06-30 Sat 20:41
背:【恋愛・人生「スベシ!」診断】っていうのを見つけたのでやってみましてよー。
動いてる子達だけだけどやってみたら意外とあってて面白かった(笑)

追記に結果のせますよー。



背:見たい子のをclick♪


●九重・水鏡●

○薔薇・真白○

●蝶華・槐●

この3人連続で一緒なのはびっくりだ!
でも、結構あたってたり…?


○姫百合・結愛○

ぴったりだと思ったよー。
まさに結愛!みたいな。


●雪柳・銀●

一番笑いました!(何)
だって…ねぇ?多分、一番当たってる(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さぁ どちらを選ぶ ? | 千夜一夜 | 終った けど、まだ 終わりじゃない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
