スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不気味なまでに 死を請おう
2007-07-05 Thu 22:13

俺は別に、死にたいわけじゃないけどな!

マキトから回ってきた不気味バトンー。
前、水鏡がやってたけど、怖くてないちゃってたやつだ…っ。
お、俺は泣かないよ?!…な、泣かないったら!!(びくびく←)


【不気味バトン】

●貴方の趣味は?
ガーデニング♪
特に、薔薇育てるのが好きーv

●貴方の自慢は?
んぅ…水賀と、結社のみんな!(にぱ)

●貴方の武勇伝を教えて
武勇伝…?(きょと)
あっ!あの真黒を1回泣かした事があるぞ!(何)

●貴方は幽霊を信じますか?
えー…だって、実際戦ってるしなぁ?

●貴方はいつ死にたいですか?
んぅ…寿命を全うしたらw(ぁ)

●そうですか…
…?(きょと)
そうですよ?

●貴方の住んでる場所を教えて下さい。
にょっ、唐突だな!
鎌倉ー、案外学園に近いんだ♪

●それは嘘です
Σふぇ?!何故に!!

●貴方は東京に住んでいます
えー、俺東京って滅多に行かないんだけど…。

●貴方は東京の平井に住んでいます
…どこ?平井って…(真剣に悩み←)

●貴方は平井のFアパートの二階に住んでいます
俺んち、アパートじゃないよ?(小首かしげ)

●さぁ…ね
な、なにが「さぁ…ね」なんだ?!

●貴方はさっき死にたいとおっしゃいましたね
Σっ?!い、云ってないぞ!?

●早く死にたいと
い、云ってないって云ってるだろ!!

●私がその願いを叶えてさしあげましょう
いーやーだぁーーーーっ!!(えぐ)

●連れていってあげると言っているのですよ
や、ヤだもんっ!!!

●今から会いに行きます
来るな、ばかぁ!!(ひっく)

●貴方のアパートが見えました
お、俺アパートじゃないもーっ!!(ぅわぁんっ)

●今から階段を登ります
お、俺んち階段ないもん…っ!(だから、来てない…っ!と自分にいい聞かせ)

●もう少しで会えますよ?
…い…っ

●逃げられませんよ?
い……い…っ

●私は貴方の後ろにいます
Σイグニッション…っ!!!!!(何)

●……
……あ、あれ…?

●次に回す人
ま、まわすひと…?(小首かしげ/頭が回ってない)

●次に回す人を教えて下さい
ぇ、ぇと…水賀?

●次に回す人は?
だ、だから…水賀…っ!

●次に回す人を教えて下さい
ご、じゆーに…?

●次に回す人は?
………(プチ)
ふふ…そっか、そんなにやられたいんだ?
お望み通り、やってあげるな?(にこ/逆鱗構え←)



スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛しき君へ | 千夜一夜 | 罪濡れてされど儚き玉簾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
