スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sweetheaet
2006-12-28 Thu 00:01
ヒュウガから回ってきてたバトン~♪
回答遅くなってごめんね;;
遅くなった代わりに、全身全霊で答えさせて頂きマスw

もう一個回ってる【恋愛バトン】は後ほど答えさせてもらうね?



【恋人バトン】


Q1.年下が好き?年上が好き?
 んぅー…どっちかって云うと年上かな?

Q2.駆け引きが得意?下手?
 どうだろ?
 昔は得意だったかもー。何せ生活かかってましたし?(笑)

Q3.恋人になったらして欲しいことは?
 カナタにして欲しい事は…一個だけかな。
 絶対に、俺を離さないでね…?

Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人は?
 これまで…って2回しかないんだけどなぁ?まぁ、これだけは云えるかな。
 カナタもあの人も、タイプだから好き、なんじゃなくて好きだから
タイプなんだよ♪

Q5.恋人に作って欲しい料理は?
 ぇとねー、カナタの料理は何でも美味しいよぅw

Q6.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
 かっこよくて、優しくて、でもちょっと意地悪で、お兄さん大好きで…
 上げたら切りない感じv(ぇ)

Q7.あなたはどっちのタイプですか?
・尽くす?
 尽くす方だと思うよ?出来てるのかは解んないけど(微苦笑)

・嫉妬する?
 カナタと付き合ってからこんなに自分が嫉妬深いと知りました(笑)

・SかMか?
 ………Mですけど何か?(にこ/ぇぁ)

Q8.好きな子だけ連れて行きたい場所は?
 俺の部屋…とか?

Q9.何か一言
 カナタに…なのかな?
 ずっと、ずーっと…何よりも愛してるよ(ほわり)

Q10.回す人5人!!
 ぇと…じゃぁ、

・ルー
・真白(同背後)
・真黒(同背後)

ルーはした事なかったらしてみてねv

スポンサーサイト
別窓 | Emili Diva | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Sweetheart 【White Rose】 | 千夜一夜 | 消せはしないけれど…もう、さよならを>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
