スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こふ
2007-07-11 Wed 22:26

どうすればいいのだろう
どうすれば…?

俺にできる事なんて、幾らもなくて、
出来るとしたら、ただ笑うだけ。
どれ程に希えば、苦しみは、悲しみは、
云いようのない切なさは癒えるの?

俺の味方であると、貴方は云ってくれたけど
きっと、貴方がとるのはあの人なんです。
その時俺はどうすればいい?
どれだけ請えばいい………?

解らないんです。











きっと俺は微笑むでしょう。
約束どおりに、最愛をもって貴方の敵に。
…今だ、心は揺れるけれど。

そんな日が来なければとこう





背:この小話の成分は80%以上がネタで出来ております(何)


やー、やっぱ暗めの恋愛系は書きやすい。
すらすら出来ちゃうから不思議ですよね!(ぇ)
まぁ、20%以下は真白の気持ちですけど、ココまでシリアスじゃありませんもん(ぁ)

スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】 蝶華 槐 | 千夜一夜 | 和風御題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
