-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたしのきもち
2007-07-21 Sat 20:28
久しぶりの更新になってしまったのぅ…(はふ)

特に書く事もなし。
あゆみが勧めてくれた故、感情補足…というか、妾がみなをどう思っているのか、書いてみようと思うのじゃ。
時間があまりない故、特に関わりのある者だけになってしまうがのぅ。

では、追記に記すのじゃ。


ID順じゃ。


[>風花月・愛音
b18079_icon_1.jpg
とても、可愛らしい子じゃ♪名は体を表す、とはこの事じゃのぅ。
それに、可愛いだけでなく、元気一杯なのじゃ。

[>神無月・鏡夜
b18079_icon_1.jpg
水無月家の父様じゃv綺麗で優しい人じゃと。
優しいだけでなく、母様な十虎と時雨を黙らす最強な者でもある(笑)

[>霧島・十虎
頬染めし君
大切で…だ、大好き…、な人じゃ…、傍に居れるだけで、幸せになれる…///(微笑)
…ただ、可愛いものに目がないのは頂けんがのぅ(ぷぅ、と膨れ/ぁ)

[>黒楼・斬夜
んぅ?
元気な子、かのぅ。可愛らしいんじゃが、それ以前に、その明るさが印象的になるのじゃ。
ムードメーカー、のような存在じゃな。

[>水無月・時雨
b18079_icon_1.jpg
兄のように慕うておる人じゃ。
時雨を見ておると『優しさは強さ』じゃと、感じれる。

[>神社・雪柳
槐:へにょ
可愛らしゅうて、妾は好いておるのじゃが……ライバル(ぅー)
何故に、ライバルなのじゃろうか(ずっと悩んでるらしい/ぇ)

[>水無月・蓮華
b18079_icon_1.jpg
おっとりほぁほぁな人じゃ。綺麗なんじゃが、可愛らしくもある。
おると空気がほぁり、となるのじゃ。

[>柚森・梗
んぅ?
落ち着いているように見えて、可愛らしい人じゃと、妾は思うのじゃ(ぐっ←)
特に最近、そう思うのぅ。

[>森夜・あゆみ
んぅ?
明るくて、引き込まれるのぅ。
やはり、濃い金糸で妾より綺麗だと、思うのじゃ。

[>宝来・秋
b18079_icon_1.jpg
大型犬!(ぐぐっ/何)
大きいのに可愛らしい、そんな感じじゃ。

[>蝶華・紫苑
b18079_icon_1.jpg
妾の父様じゃ♪学園では兄様じゃがのぅ。。
少々過保護じゃが、大好きな家族なのじゃ(ほぁ)

[>神塚・深雪
んぅ?
よぅ、解らぬが深雪は無敵らしいのぅ。
それは置いておいて、大人っぽい人なのじゃ。

[>神威・夜桜
b18079_icon_1.jpg
いい意味での『子供っぽい大人』を感じさせる人じゃのぅ。
大人では、ないんじゃが、そんなイメージが。

[>黎乃・アリス
んぅ?
知りおうて間もない故、深くどう…とは云えんのぅ。
でも、年上じゃが柔らかな印象の可愛らしい人じゃと思うのじゃ。









ふむ、別作業をしながらじゃと時間がかかったのぅ。
普段ココでは使わぬICを使ったせいもあるじゃろぅが。
ICを使ったのは梗達の真似っこじゃ(ぁ)

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひみつ | 千夜一夜 | 【美術室】 蝶華 槐>>
この記事のコメント
ブログが新しくなってる・・・!(驚)
何やら夏らしい感じに!

背後殿、忙しそうだが、あまり無理はしないようにな。

・・・む。
改めて言われると照れるな///
私も槐の存在にはいつも救われている・・・ぞ。

(そして可愛いものに目が無いのは無自覚らしい/ぇ)
2007-07-23 Mon 11:06 | URL | 霧島 十虎 #-[ 編集] | top↑
涼しげじゃろぅ?
それに、金魚が可愛いのじゃv(へにゃ)

無理はしておらぬ…のじゃ、多分(ぇ)
それに、忙しいのは7月だけ故、もうじき暇人じゃ(ぁ)

そう云うてくれると、嬉しいのじゃ…(嬉しそうに目を細め)
十虎の言葉一つで、幸せになれるのじゃ///(てれにこ)

(無自覚らしい事に気付いて、軽く拗ね/ぁ)
2007-07-23 Mon 21:56 | URL | 蝶華 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
