-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひみつ
2007-07-23 Mon 22:05
カテゴリは槐だケド、背後でっす(ぇ)

あれですよ、どれ位かぶりに背後の絵を後悔なのです。
多分、エミリの前のブログ以来?
激しく絵柄が変わってます。

絵は追記に載せますよー。
どんな絵、かと云うと…ちょっと背中と胸が晒されちゃってるかなーvって(何)
1~3年後な感じ。あくまでイメージですよ、本物の槐はぜってぇこんな格好しないですよ?
さらに、鉛筆画きなうえに写メですのできたないです(ぇぁ)

それを踏まえて見てやろーって、心優しい人はどぞーv


槐:背後画



ね、まったくの別人でしょう?(ぉぃ)

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<妖艶 | 千夜一夜 | あたしのきもち>>
この記事のコメント
ぎゃっ着物がはだけてる!
セクシーショットですね!

うわぁ・・・vv

これは十虎の理性への挑戦ですね・・・(違)

線がとても美しいです~
お人形さんみたいで綺麗vv
というか、背後さんは絵を描かれる方だったんですね!
嬉しい!
また何か描いたらのっけてくださいよ~*ノノ
2007-07-24 Tue 18:35 | URL | 霧島 十虎(背後) #-[ 編集] | top↑
Σなんで、解ったんですか?!(マテ)<十虎君の~

まぁ、冗談は置いといて…ありがとうございます♪
でも、そんなにお世辞云われたら調子乗りますよ?!(何)
調子乗っちゃったら、近いうち(今日とか…/ぇ)に乗せるかもです。

えっと、コメありがとうございました(ぺこ)
2007-07-26 Thu 16:08 | URL | 蝶華 槐(背後) #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
