-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
め組のひと
2007-08-05 Sun 00:10

タイトルはまったくもって、これっぽっちも関係ないのじゃ。
背後が最近古い曲に嵌っておったのぅ。
フィンガー5等そこら辺に。

まぁ、それはどうでもいいのじゃ。
他の者はやっておったのに妾だけしておらんだ乙女バトンを梗のところから拾ってきたゆえ。
追記でするのじゃ。



【乙女バトン】

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?
→名前を呼ぶ…かのぅ。

■うれしくて?
→微笑むのじゃ。意識しておらんでも、つい口元が緩んでしまう…。

■好きだから?
→傍に…。近くに居れるだけで嬉しいもの。

■かわいくて?
→見つめてしまう。可愛いとつい…のぅ。

■恥ずかしくて?
→触れる。…おそらく、何かしら行動して恥かしいのを誤魔化したいんじゃろぅ(ふむ←)

■もどかしいから?
→膨れてしまう。無意識にやってしまうのじゃ。

■会いたいから?
→もちろん、会いに。傍に居りたいもの。

■■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

お持ち帰り自由じゃ。

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花灯篭 | 千夜一夜 | 妖艶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
