-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きみがすき
2007-08-20 Mon 15:43



        ねぇ

      きみがすき




・見てしまった人は必ずやる事。
・タイトルを「きみがすき」にする事。

■好きな人は?

みな、好きじゃぞ?
大好きじゃ(ふにゃ)

■好きなものは?

蝶を模したものが好きじゃのぅ。
後は、皆がくれたものじゃ♪

■好きな食べ物は?

んぅ…甘いものと和食、じゃな。

■好きな色は?

薄めの黄色が一等好きじゃv
白とか…翠も好きじゃの。

■好きな花は?

槐…別名は槐樹(かいじゅ)、が好きじゃの。
桜や、椿も好きじゃな。

■好きな場所は?

和室かのぅ?落ち着く故。

■好きな国は?

日本じゃ。次にイギリスかのぅ。
行った事はないが、母様の故郷じゃもの。

■好きな天気は?

基本、どれも好きじゃぞ?
夏以外じゃったら、雨が一等好きかもしれぬ(夏の雨はじめじめするから嫌らしい)

■やっぱり好きな人は?

みな好きじゃが……一番は十虎じゃ(はにかみ)

■最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?

む…脈略のない質問じゃのぅ。
…黄身じゃな。白身はあまり好かぬ。



見てしまった者は暇があればしてみて欲しいのじゃ。

別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱじゃまぱぁてぃ | 千夜一夜 | 花灯篭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
