-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱじゃまぱぁてぃ
2007-08-21 Tue 17:28


可愛いパジャマにきがえて夜のはじまり

家族にはしぃ

みんなで秘密のぱじゃまぱぁてぃ


今日だけトクベツ

あまーいクッキーにミルクティ


あっ いつもとおなじなんてつまんない

浴衣なんてぬいで ふりふりのワンピース

はずかしくないよ リボンつけて、ほら ね?『カッコイイ』♪

みつあみほどいて くるくるまいてふわふわ


おとうさんにも おかあさんにも おにいちゃんにもしぃ


今夜はひみつ ないしょのぱじゃまぱぁてぃ




パジャマパーティーって可愛いよね!
とか思ってたらこんなになりました(ぁ)

ちなみに真白と槐と結愛です。
真白と槐の一族と、結愛…性格には蘇芳の一族は仲悪いので、内緒なんですよ。

まぁ、それ以前に真白と結愛は男だからパジャマパーティーは可笑しいだろ!
なんて事はしりません。ええ、何の話しか解りませんとも(ぉぃ)

別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】 蝶華 槐 | 千夜一夜 | きみがすき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
