-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妊娠しました
2007-08-28 Tue 23:49


……背後がかぇ?

背:まっさかぁ!槐に決まってるでしょv

…Σはっ?!

背:もう、槐ったら♪







背:…なんて、そんな事はある筈もなく。

ただの地雷バトンじゃ。







地雷バトン
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

地雷バトン

・短髪?長髪?

長髪じゃ。
腰ほどまであるかのぅ。

・背は、小さい?大きい?

…………小さい(ぷぅ)

・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

情けないが、頼れない方じゃと…(はふ)

・積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

どちらかといえば、恥かしがりじゃのぅ。

・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡じゃな。
コンタクトは少し、怖いのじゃ…。

・(一緒にいる時は)ずっとテンション上がりっぱなし?

その時の状況によるかのぅ?

・デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地…でも、ショッピングも捨てがたいのぅ…(むむぅ/優柔不断)

・髪はくせっ毛?ストレート?

ストレートじゃぞ。

・優しい?近付き難い?

優しい…と、思いたいのじゃ。

・天使?悪魔?

??(背:天使でしょー)

・普通の人?ちょっと変わってる人?

普通、だと…?

・髪の色は、茶色?黒?

敢えて云うなら茶色かのぅ…。
いや、金髪なのじゃがな。

・香水は、つけてる?つけてない?

香水はつけておらぬ。
着物に香は焚きこんでおるがのぅ。

・(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どちらでもないと思うのじゃが…(悩)

・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

妾は別に、どちらでも…。
云いやすいほうでいいのじゃが。

・性格は真面目?バカ?

真面目、だと思うのじゃ。

・不器用?几帳面?

不器用…かのぅ。

・眉は細い?太い?

細い方ではないかぇ?

・連絡を取るならメール?電話?

電話じゃ。そちらの方が早いと思うのじゃ。

・エロぃ?普通?興味なし?

………?(きょと)

・痩せ気味?ぽっちゃり?

やせ気味じゃのぅ…(はぁ)

・子供っぽい?大人っぽい?

どうなのじゃろぅ?
自分では解らぬのぅ…。

・好みのタイプは?年上?年下?同い年?

…?年は関係なかろぅ?

・貴方が恋人にプレゼントをあげるなら?(もらうなら)

解らぬが、心を込めたものを贈りたいのぅ。
貰うなら、なんでも嬉しいのじゃ(ほぁ)

・遠距離恋愛は出来る?出来ない?

した事がない故、どうとも云えぬが…
離れても、愛しいのはきっと変わらぬ(微笑)

・束縛はされたい?されたくない?

…どちらかと、いえば…じゃが、されたい方、じゃな(むぅ)

・好きな人とご飯に行くなら、ジャンクフード?

なんでも、いいがのぅ。一緒なら(ぉ)

・(どちからと言ったら)王子様系(お嬢様系)お笑い芸人系?

どうとも…(ぅぅ/背:お嬢系だろーよ)

・好き 可愛い 面白い 言われて1番嬉しいのは?

好き、じゃな(てれ)



別窓 | 蝶華 槐 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<二又の路 | 千夜一夜 | いとしいひとへ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 Wed 23:36 | | #[ 編集] | top↑
そうじゃのぅ。
ここでは、初めましてじゃ(にこ)

つ、ついにとはなんじゃっ?!(あわ)
このような事実は一切ないっ///(ぅ゛~)

リンクは是非に。
妾もさせてもらう故。

では、また結社でのぅ?
2007-08-30 Thu 23:46 | URL | 蝶華 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
まさか十虎の奴、ついにやったの…!?と、期待して思わず見てしまったわ(笑
というわけで、バトン貰ってくわね♪
2007-09-01 Sat 14:22 | URL | あゆみ #-[ 編集] | top↑
期待せんでほしいのじゃ…っ///(ぅや)
ぅ、ぅむ…持ち帰り、感謝じゃ。
2007-09-02 Sun 00:01 | URL | 蝶華 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
こ、このタイトルは…ッ///(ぐは)

…で、では私も貰っていくとしよう。
ごほごほ(咳)

2007-09-03 Mon 11:03 | URL | 霧島 十虎 #-[ 編集] | top↑
も…もう、本当に気にしないで欲しいのじゃ……っ///(恥かしすぎて、半泣き/ぇぁ)

と、とにかく。
持ち帰り感謝じゃ…(ぐずぐず云いつつ)
2007-09-03 Mon 23:01 | URL | 蝶華 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
