-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二又の路
2007-09-01 Sat 23:48


選ぶのは一つ

選べるのは一つ


貴方の未来(さき)に待ちうけるのは

二又の路






■どっち!?バトン■

【1.性別は?】

どっからどー見ても男!(えっへん←)

【2.朝はめざまし派? ズームイン派?】

俺、朝忙しいからどっちも見てない(ぷぅ)

【3.フィッシュorビーフ?】

びーふっvv(うっとり/ぇぁ)

【4.和風or洋風、好きなのは?】

和風のが好きーv

【5.ご飯派? パン派?】

もちろん、ご飯です!

【6."まなかな"どっちが好き?】

…どっちも、興味なi(めきょ)

【7.S? M?】

よく解んないんだけどさ、背後が云うにはMだって(どういう意味なんだろう、と首をかしげ)

【8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?】

可愛いひと♪
わんこみたいだったらなおいい♪(ぇ)

【9.じゃあ男では?】

…カッコイイひと///(ぼそり)

【10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで】

・水賀…カッコイイ
・詠美…可愛い
・マキト…カッコイイ

あとはご自由にお持ち帰りくださいな♪


別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大好きな君に捧げるね? | 千夜一夜 | 妊娠しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
