-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胡蝶の現
2007-09-05 Wed 23:20

少し前に梗から回ってきておったバトンじゃ。




詳しすぎて省略しましたバトン!


1*バトン回す5人を指名

粗方回っておるしのぅ…。
…では、時雨と父様で。
あとは、背後の気力があれば、真白達の誰かがするのじゃ。

2*お名前

蝶華 槐(てふか えんじゅ)じゃ。

3*おいくつ?

7月に14になったのじゃ♪

4*ご職業は?

土蜘蛛の巫女xフリッカースペードじゃ。
巫女は背後の我侭じゃのぅ(背:だって膝枕!!)
…それと、「花嫁にしてぇ…」等といいだすし…(はぁ)

5*趣味は?

読書と絵本収集じゃ(背:でも、最近まで絵本好きって設定忘れてた/ぇぁ)

6*好きな男性(女性)のタイプは

好きになった者がタイプ、ではないのかぇ?(←暗に十虎君って云ってる子)

7*特技は?

……対客人用の猫被り、じゃな。

8*何か資格持ってる?

お茶や、お華などは一応…。

9*悩みある?

雪柳に対抗心を持たれておる事かのぅ……(槐は雪柳君むちゃくちゃ好きらしい)

10*指名した人を簡単に紹介してみて

*水無月・時雨
いつも明るい、ムードメーカーじゃ。
兄的存在じゃのぅ。

*蝶華・紫苑
妾の父様じゃ。学園では兄様で通しておる。
なぜか急に学園にきてのぅ…理由は謎じゃが。

11*年上と付き合ったことある?

…今、がそうじゃ///

12*好きな芸人は?

んぅ…興味がない故、解らぬ

13*あなたを動物に例えると?

時雨曰く、うさぎだそうじゃ。
まぁ、そうは思えぬがのぅ(何)

14*今までで1番嬉しかったプレゼントは?

皆がくれたプレゼントは全部一番じゃv(ほにゃ)

15*最後の着信,発信履歴は?

……双方とも父様じゃ(苦笑)

16*100万円あったらどうする?

では、時雨を見習ってみなでどこかにいこうかのぅ♪

17*今日何件メールきた?

数えねばならぬのかぇ?(むぅっと眉寄せ/←心底面倒くさい)

18*結婚相手に求むる事

傍におってくれるのなら、それ以上望まぬのじゃ。

19*異性にされて引く行動は?

考えた事もないのぅ…(悩)

20*回してきた人の印象は?

では、指名したのはあゆみじゃから、代表で(ぇ)
明るくて可愛らしいが、行動は潔くてカッコイイのじゃ♪

21*最近読んだ本

なんとなく目に入った故、森鴎外の『舞姫』を呼んだのじゃ。

22*初キスは?

ま…まだじゃが、なにか問題でもあるかぇ?

23*今1番欲しいものは?

急に云われても、ぱっとは思いつかぬのじゃ

24*自由になる時間とお金があったら何したい?

恐らく、いつも通りみなと一緒におるのぅ(笑)

25*子供の頃の夢は?

ありきたりじゃが、父様のお嫁さんじゃった(懐かしそうに)

26*あの人にゴメンナサイ

梗背後殿、初めてメールした時普通に背後が寝落ちして申し訳なかったのぅ…;

27*今日何してた?

いつも通りじゃぞ?
授業を受けて、結社によって…。

28*最近した“初体験”

特にコレと云った初体験はないのぅ…。

29*今年の目標は?

身体的成長を…!(ぐぐっ)

30*自慢してください

自慢……(どこからか、大きめの箱を持ってきて)
これ、みなに貰ったのじゃ♪凄いじゃろぅ(へにゃ/自慢じゃない)


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Nuisance value | 千夜一夜 | 大好きな君に捧げるね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
