スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Nuisance value
2007-09-06 Thu 23:17



泣き言いうな

虚しかろうが、それはアイツがオマエに遺したんだ







俺の事何ざ考えてんじゃねぇよ

供花が俺を気にしてるから何だってんだ?

アイツはオマエに遺したんだ

大人しくそれに縋っとけ

空しい…?そんなもんクソくらえ


幾らでも付き合わせればいいじゃねぇか

俺には俺の縋るモンがある

だからオマエは

遺されたモンに縋って 薔薇に泣き付けばいいんだよ












背:うっわぁ、口悪いな銀。
けど、これでも一応銀なりの心配なんですよ。
何だかんだで水賀君の事気にいってますし。

てなわけで、夜柳さん苦情絶賛受付中です…っ!(ぁぁ)


スポンサーサイト
別窓 | 雪柳 銀 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<愛おしく それでいて、疎ましい | 千夜一夜 | 胡蝶の現>>
この記事のコメント
そんな、苦情だなんて…
むしろ、こっちこそ苦情受け付けてますしっ。
やっぱり銀君可愛いですよね…うん、供花は幸せものだー。

それでは、これにてっ
2007-09-07 Fri 21:48 | URL | 夜柳 #wKydAIho[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
