スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛おしく それでいて、疎ましい
2007-09-07 Fri 19:40


なんとも単純なもので

こと愛でているものをみれば

ささくれ立つ神経が凪ぐ

赤く染まる視界すら

穏やかなのだ


嘲笑が洩れるほど私という存在は

酷く安易で 酷く…






妹と喧嘩してイライラしてまっす(にっこり/ぁ)
…まぁ、今は「してました」になるんですが。


なんていうか…改めて自分って単純だなっと;
うちの子達と親しくしてくれてる人や、好きなもの見てると機嫌なおるのあっというまでしたよ。

簡単でいいなと思いつつ、単純な自分が悲しかったっすorz(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 背後 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺俺詐欺 | 千夜一夜 | Nuisance value>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
