スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺俺詐欺
2007-09-11 Tue 22:46


最近はほんに物騒じゃのぅ。




ルール
見たら必ずやること
タイトルは絶対【俺俺詐欺】にして下さい


1.プルプルーーー

はい、蝶華でございます(対大人用口調/何)

2.オレだよオレ!!

…?申し訳ありません、お名前を仰っていただけますか?

3.わからネェのか?

はい、ですからお名前を…

4.俺らともだちじゃねぇかぁ

友達?
…すまんのぅ、聴き覚えのない声じゃった故(素に戻った)

5.●●だよ!

●●…?はて、聞いた事のない名じゃのぅ…。

6.俺ちょと事故にあっちゃって

Σなにっ?
それは、大変じゃ!怪我はないのかぇ?

7.罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

100万…貸せぬ事もないが……。
やはり、●●とは覚えがないしのぅ…(悩)

8.嫌?

すまぬが、無理じゃな。

9.ちゃんと返すから貸してくれよ!

申し訳ないのぅ…他を当たってほしいのじゃ。

10.とっとと貸せよ!!

な…っ、そんなに怒鳴らぬでもよかろぅ?!

11.もう良いぜ俺が自分でやる

…最初からそうすれば良いではなかったのかぇ?

12.この役立たずめ!

…………は?
お、おぬし…っ(ふるふる/←怒ってる)

13.またかけるからなこのアホ!

もう、かけてこんでいいのじゃっ!!

14.うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

…~っ!!!(言葉も出ない)

15.ガチャ

まったく、なんだったのじゃっ。

16.ぷるる

はぁ…今度は誰じゃ?

17・よぉさっきかけた奴だけど

おぬし、先程もうかけぬと云うたばかりではないか(むぅ)

18.誰に回すか教えろ!

アンカーじゃ。

19.誰に貰ったか教えろ!

あゆみ達、じゃのぅ。

20.このバトンの感想は?

少々(というか、かなり)イラッとくるのぅ(にっこり←)

21.ガチャ

…………………(にこにこ/※目が笑ってません)


スポンサーサイト
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<隠れ鬼 | 千夜一夜 | 愛おしく それでいて、疎ましい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
