-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕は君を一生許せないのかもしれない
2007-09-14 Fri 15:12


『ひ…っぅ……ふぇ、ぇ……っ』




君ならあの子を幸せにしてくれる
そう思ってた、信じてた

けれど、けれど…君は


ああ、こんな事許せない、許されない

それなのにあの子は泣いたまま
笑顔で「これでいいの」なんて云うんだ





でもごめんね

僕はきっとあの子が何を云っても

君のことを一生許せないと思うんだ





君に任せた僕自身すら




別窓 | 薔薇 真黒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いってきますっ!! | 千夜一夜 | 隠れ鬼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
