スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここにいるのは、いつだってだれかのおかげで
2007-09-18 Tue 22:56


ちょっと…ううん、すっごい嬉しい事があったから報告♪(えへへーv)

な・ん・とっ!
俺が『想われ人ランキング』にランクインされてたんだ!!
もう、なんというか…ランクインは背後の憧れだったから嬉しいのなんのって…!
これも、みんなのおかげだな♪

いつもいつも、ありがとうv
これから宜しくな?

スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<笑って誤魔化せるのなら それで、いつまでも傷が疼いても | 千夜一夜 | いってきますっ!!>>
この記事のコメント
こんばんは、真白さん。

まぁっ、すごいですね!
おめでとうございます(にこ)
これも、真白さんの人柄ゆえ、なんでしょうね。

あ、忘れるところでした…。
もし宜しければ、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
不都合でしたら、仰ってくださいね。

それでは、また結社でお世話になります(一礼し)
2007-09-21 Fri 21:09 | URL | 東雲桜 #.YWePpvQ[ 編集] | top↑
こんばんはーv

ふぇっ?!
そんなことないって!(*ノノ)
皆のおかげだよ♪

ん、リンクは是非ーvv
俺もさしてもらうな?

んじゃ、また結社でノシ
2007-09-26 Wed 21:06 | URL | 蝶華 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
