スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑って誤魔化せるのなら それで、いつまでも傷が疼いても
2007-09-20 Thu 22:47


笑ってしまえ 辛くても
押し隠してしまえば 傷はいつまでも疼いてしまうけど

きっと一生忘れない



ああ でも 少し いたい







ガヤガヤと五月蝿い雑踏。
鮮やかなオレンジ。
俺を射抜く、灰の瞳。


「お久しぶりデスネ、銀さん」


抱締めて、
囁く。


「もう、逃がしませんよ?」


最愛のご主人様。




よりによってなんで今?
ほら、失った傷が疼いていたむ。


スポンサーサイト
別窓 | 雪柳 銀 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Myself -in this flash- | 千夜一夜 | ここにいるのは、いつだってだれかのおかげで>>
この記事のコメント
・・・俺がお前に証を渡した意味を・・・
忘れるな、間違うな。

俺を、失望させるなよ・・・?

(失礼な言い草ですいません;
彼なりの応援?ということで…一つ。)
2007-09-20 Thu 23:30 | URL | 果徒 #wKydAIho[ 編集] | top↑
ああ、悪い。
違うんだ…ただ、なにかしないと風化しそうで少し……(…怖かったんだ…)

は…っ。そんなことしねぇよ(好戦的に笑み)



(いえいえっ!コメ、ありがとですよv
まぁ、コレ半分くらいネタですし…(何))
2007-09-20 Thu 23:42 | URL | 雪柳 銀 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
