スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Myself -in this flash-
2007-09-24 Mon 14:19


梗達がやっておった、【深層心理バトン?】じゃ。
実は以前、【銀誓館学園『実は…』30問バトン】という名でしたのじゃが…。
見返して見ると、妾の性格がかなり変わっておってのぅ…。
改めて…ということでしてみるのじゃ。

背後:比べるとかなり違いが解りますよー。つか、比べなくても面白い…。
槐、性格ほんきで違いすぎですもん(笑)



【深層心理バトン?】

Q1.名前・性別・学年組は?

蝶華・槐 女子 中学2年D組じゃ

Q2.本業・バイトは?

本業:土蜘蛛の巫女
バイト:フリッカースペード

ゾンビハンターから巫女になるとは、(当時はなかったジョブ、というのを除いても)考えもしなかったのじゃ(微苦笑)

Q3.誕生日・星座・血液型は?

7月10日 蟹座 B型

Q4.大まかにキャラの性格を説明して下さい。

背後:真白ほどじゃないけど、(色方面が)無知で鈍感・天然・穏やかだけど頑固。微ツンデレの予定からふにゃてれに変化しました(何)

Q5.この先はいよいよキャラの深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

まぁ、別に構わぬぞ?

Q6.名前の由来は?

以前も云うたが背後の理由は辞書でみつけた『槐』の字に惹かれたからじゃ。
そして設定では、『きっとこの子はアタシと同じ髪色よ。つか、アタシがそうだって云ったらそうなの。文句ある?…てわけで、名前は「槐」ね。この前見た時綺麗な黄色だったから(紫苑談)』と、母様が云ったから、だそうじゃ(…)

Q7.実は他に名前候補とかありました?

いや…妾の場合、先に『槐(名)』があって、次に妾が生まれたからのぅ。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

……背後の趣味じゃな。
膝枕が背後的に魅力的じゃったらしい(はふ)

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れている…等は?

少しだけゾンビハンターに戻りたい気もするのじゃ。
後は……花嫁も少し気になるしのぅ。

Q10.誕生日や血液型に関する『実は~』?

誕生日は槐の花の開花時期じゃ。
血液型は……云いとうないっ///(ぅぅ゛)

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

背後:最初は微ツンデレにしたかったんだけど…無理でした(はぁ)
んで、その後はただのおっとりさんから、十虎君という恋人さんができてふにゃてれに…。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

結社トークで…というのはなかった気がするのぅ…。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

も、もっとこう…十虎に素直に云えたらいいの、じゃが…///

Q14.実はあのRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

後悔など…毎日じゃ(ぁぅ)

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

背後:とりあえずほにゃっとさせる!(ぐっ)
…出来てるかは謎ですが(ぇ)

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

背後:槐は素直に「カッコイイ」「綺麗」とは感じますが、好みのタイプとなれば、十虎君以外眼中にないです(何)

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

玉響 =Maria's Edge= …『玉響(たまゆら)』は刹那とか一瞬と云う意味で、例え敵でも苦しみが最小ですむようにという槐の願い。『Maria's Edge』は直訳で『聖母マリアの刃』

 ― 胡蝶之夢 ― …蝶華家に伝わる宝刀。椿乃を覆い隠す為に在る蝶華家と同様、持ち主を覆い隠すような美しい刀。

背:なんだか、裏事情というより設定に…;;

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

以前は【Sweet Letter】という結社をもっておったがのぅ、管理しきれなんだ故、解散したのじゃ。
今後は解らぬがのぅ。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

むぅ…特にこれといってないのぅ。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

後10問くらいなら頑張れるのじゃ(にこ)

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

そ、そんなの……十虎に決まっておろぅ///(徐々に声が小さくなり)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

斬夜と夜桜じゃ。
うん、あの二人は面白い(ほぁ)

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

妾とおってくれる者みなに、いつも感謝しておる(微笑)

Q24.他に深層意識では~…な人は?

いや、別にないのぅ…。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

……『ラブラブ』(←つけようと思っても恥かしくて出来ない子)

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

今の所ないのぅ。
ああ、でも面白い感情とかあったらいいのぅ。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

背:お色気系のBUorバトピンとか欲しいなぁ。
ICはとりあえずもう少し揃えたい。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

将来的…というか、目標はずっと1つで、レベルアップじゃのぅ。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

んぅ…別にのぅ(こればっかだな

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

何度やっても疲れるのじゃ(微苦笑)

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

ご自由にどうぞ、じゃ。



スポンサーサイト
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天然水 | 千夜一夜 | 笑って誤魔化せるのなら それで、いつまでも傷が疼いても>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
