-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緋色の鼻緒
2007-09-30 Sun 14:41


 からん ころん から…    ぷつり



「あ…っ」
切れちゃった

赤い赤い 緋色の鼻緒
切れてしまって でも

「これで、よし…っと」

ハンカチを裂いて挿げ替える
ほら また履けた






「……昨夜のは、ちゃんと挿げ替えれたかな?」

昨夜も切れかけた緋色の鼻緒を挿げ替えた
泣きながらしていたから自信がない

「綺麗に、出来てるといいな…」






『緋色の鼻緒』=『運命の赤い糸』

とか、そんな系統で考えていただければ…。
水賀君背後さん達とのメール内容の後日談、な感じです。


別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<溺れる夢で目が覚める | 千夜一夜 | thank you for the birth>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
