スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二又の路 ―選んだその先には…
2007-10-09 Tue 00:29


何が待っていたの?

それとも…

何もなかったか?



有か無の二又の路




黒:水賀から回ってきたバトン。僕でバトンって久しぶりだよね。

銀:…それはどうでもいいが、なんで俺が薔薇と一緒に…(むす)

黒:うるさいなぁ…。僕だって嫌なんだから、我慢してよ(ふん)
  ところで、水賀?僕は可愛いに決まってるでしょう?(とかいいつつ雰囲気は女王様←)

銀:どこがだよ。…ま、俺がカッコイイってのはあってるけどな(偉そうに云ってるけど、嬉しくてほっぺが赤かったり)



■どっち!?バトン■

【1.性別は?】

真黒:男だよ。出かけるとたまに間違えられるけどね(にこ)

銀:男に決まってるだろ(むす/←真黒同様間違えられる事多々)

【2.朝はめざまし派? ズームイン派?】

真黒:僕は…めざまし、かな。

銀:俺はズームインだ。

(ちなみに背後はめざまし派)

【3.フィッシュorビーフ?】

銀:魚の方が好き。

真黒:流石、猫…(ぼそ)まぁ、僕も魚の方が好きだけどね。

【4.和風or洋風、好きなのは?】

真黒:和風かな。小さい頃から、和風に囲まれてるから。

銀:洋風。でも、和風も好きだ。落ち着くし。

【5.ご飯派? パン派?】

黒・銀:ご飯。

銀:…真似すんなよ。

真黒:そっちこそ、真似しないでよ。

黒・銀:…………ふんっ(お互い反対にそっぽ向き)

【6."まなかな"どっちが好き?】

真黒:興味ないから、しらないよ。

銀:…誰?(興味ないどころか、無関心/ぇぁ)

【7.S? M?】

真黒:ドSで、ドMvv(真白と同じ顔で、同じように無邪気な笑顔/ちょ)

銀:………Mだと。俺はぜっったいっ、認めない(超絶不機嫌)

【8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?】

真黒:可愛い系、かな?

銀:人間性で云えば、かっこいい系。

【9.じゃあ男では?】

銀:かっこいい系……///(ぼそぼそ)

真黒:どっちも好きvv

【10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで】

真黒:んー…、ご自由にで。

スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】 薔薇 真黒 | 千夜一夜 | 【美術室】 蝶華 槐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
