スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
永久にともに
2007-11-06 Tue 17:30


妾には直接、接点のある話しではないのじゃが…。
やはり、出会いがあれば別れもあると改めて知ったのじゃ。

色々な胸の内があるのだと思う。
妾の知る由もない事がたくさん。
それでも…見ていると不安になるものなのじゃな……(苦笑)
















































出会いがあれば、別れがあるけれど……
それでも妾は、皆と一緒にいたい…十虎と…一生ともに在りたい
切に、願うのじゃ…
スポンサーサイト
別窓 | 蝶華 槐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<繰り返し 繰り返し 何度 云えば | 千夜一夜 | あとちょっと!>>
この記事のコメント
やほー。時雨だよーんv
華ちゃんの日記に僕が書き込むのは・・・
そうだなぁ、久々だなぁー。なーんて思いつつ書きます(笑)

まず一つ目ー!
華ちゃんがもうすぐ復帰らしいという話を聞いて僕は嬉しいよv
またのんびりお話したいしねー。

そして二つ目。
んー・・・ね、華ちゃん。
何か悲しいことがあったかな?
それとも、何か怖い夢でも見ちゃったかな?
何かあったら虎ちゃんとこ行っといで。
おとーさんは止めないよぅー♪
あ、まぁご希望とあらば僕でもイイケド。(違
僕の知ってる限りではね、虎ちゃんはそんなに小さい男じゃないぞぅ!
涙目で駆け寄ってきた華ちゃんを抱きしめる覚悟のある男だっ!・・・たぶん。
それに、出会いが在るから別れが在って、
別れが在るから出会いが在る。
ほら、光と影みたいな感じだよ。うん。
それにねぇ、知らないことはこれから知るものなの。
背伸びし無くったっていい。
無理しなくたって、時が教えてくれる。

だ・か・らっ!そんなに一人で悩まなーーーいっ!!
いーい?僕らは一応結社の仲間デス。
そして、結社はお家デス。
と、いうことはー?僕らは家族なのデス!
・・・ね?


よしっ、言いたいことは以上である!
なんかお門違いな事あったら言ってね!ほら、そうすれば知る事が出来るから♪
2007-11-06 Tue 22:29 | URL | 時雨 #x12mMIeU[ 編集] | top↑
本当に、久しいのぅ(嬉しげ)

ん、妾も時雨達とたくさんお話ししたいのじゃ(にこ)

(ふるふると首を横にふり)悲しい事も、怖い夢も見ておらぬよ?
ただ…妾の知り合い(別キャラ)の回りで最近別れが多いのじゃ。
…それを聞いて、別れは極身近なのじゃと。
いつでも有り得るのだと。
皆と別れねばならぬ日が来るのかも知れぬと考えてしまって…寂しくなったのじゃ。

時雨や、十虎や…皆が居て、妾は今とてもとても幸せで。
幸せが故に、少し馬鹿げた事を考えてしまっただけ。
通り雨のような不安を感じてしまっただけなのじゃ。

でも、心配してくれてありがとう。
妾は一人で悩まぬよ?時雨達がおるもの(微笑)
2007-11-06 Tue 22:43 | URL | 蝶華 槐 #Ryjxzwls[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
