-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日記】
2007-12-03 Mon 15:47


今日は真白が遊びに来た。どうやら暇だったらしい。
持参した漫画を読んで、暫くしたらかえっていきおった。
一体なにがしたかったのじゃろぅ?

夕餉後、手持ち無沙汰になった故、真白がおいて行った漫画を読んでみた。
なんとそこには、胸が大きゅうなる呪文とやらが載っておったのじゃ!



後でこっそり試してみようかと思うておる。







背:槐さんの日記ー(ぇ)
久しぶりにぬ~●~を読んだら、『胸が大きくなるセクシー呪文体操』なんてものが出てきたのですよ。
そうしたら、ね!それを信じちゃって尚且つ実行しようかなと思ってる槐の日記を書きたくなっちゃってvv(ぉぃ)

ネタが思いついたら、槐の他のとか、別の書くかも?


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事なお知らせ。 | 千夜一夜 | すいそう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
