スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事なお知らせ。
2007-12-05 Wed 21:18


あのね…、みんなにすごく、すごく大切なお話しがあるんだ。
…びっくりしないで聞いてね?





今から、強制バトンなの…(←

■今と昔と未来バトン■

※長いですが強制です。
タイトルは「大事なお知らせ」にすること。

【今編】

1:お名前は?

薔薇・真白でっす♪
「ばら」じゃないよ、「いばら」だからね!

2:年齢は?

花も恥らう15歳v(笑)

3:何処にすんでる?

実家だよ。結構学園に近いかな。
実を云うと、最初は家出して学園に入学したんだけどね。

4:現在不満なことは?

腹筋が割れない事!!(ぷぅ)

5:趣味は?

ガーデニングにお菓子作りv

6:今やりたいことは?

クリスマスパーティーっ♪(ほぁ)

7:現在の自分の性格を説明すると?

元気で五月蝿い、かなぁ?

8:今欲しいものは?

★とIC!!
むっちゃくちゃ欲しい!!

9:マイブームは?

みんなにだきゅる事vv(うっとり/←危ない)

10:今ぱっと思いついた四文字熟語

んー…百花繚乱?

11:ついつい口ずさんでしまう曲

そだなぁ。
aikoの花風、かな?

12:最近見た夢で印象に残っているもの

それだったら、アレだな!
この前夢で巨大餅に潰されそうになったの!!(ぇぇ)

13:最近一番笑った出来事は?

なんだろ。
常に笑ってるからわかんないや。


【昔編】

14:一番良かったなぁっと思うのは自分が何歳の時?

今に決まってるのさ♪

15:両親のことどう思ってた?ついでに親は何やってた人?

嫌いだったよ。今もだケドな!(※拗ねてるだけ)
父さんは武道家兼ボディーガードの派遣会社の社長さん。
母さんは主婦兼父さんの秘書

16:反抗期だったと思うのは何歳の時?

現在進行形でっす…(ぁ

17:一番可愛かったと思う年齢は?

年齢…は解んないけど、小学校1年生くらいまでは素直に両親が大好きだったから、それくらいじゃないかな?

18:過去と比べて性格変わった?

多少の変化はあるかもしれないけど、基本は全然かわってないとおもうよ。

19:どの辺が?

だから、多少だって!

20:今と昔、どっちの自分のが良かったと思う?

もっちろん、今!!(にぱ)

21:それはどうして?

だって、みんなと会えた今の自分が好きだもん♪

22:昔大事にしていたものはある?

…真黒、かな。
俺を護ろうとしてくれる真黒が、すごく大事だったから。
あっ、今ももちろん大事だよ!

23:それは今も残ってる?

当たり前なのさ!
双子の弟だもんっ、俺の半身だよ。

24:今までで一番後悔したことは?

大事な真黒の、大事だった人を助けてあげられなかったこと…。

25:昔のことが影響して今嫌いなものとかある?

ないよー、多分ね♪(ぇ)

26:それはどうして?

だからないの!

27:今までで一番苦い思い出は?

…家でした事。
事ある事に母さんにからかわれるんだもん…(むぅ)

28:アルバムとか見るとどう思う?

よっちそうだなぁ…っと(全然変わってない)

29:どんな子供だった?

我侭だったー(笑)
すぐ拗ねてたしさ。

30:子供時代どんな生活送ってた?

父さんに厳しく稽古つけられてたよ。
俺、跡取りだから…ね(苦笑)

31:昔の自分に一言忠告できるならなんて言う?

戸棚のケーキ食べたらダメだよ!
お客様のだから!!!(←)


【未来編】

32:理想の未来ってどんな?

みんなとずっと一緒にいられる未来!

33:10年後、自分はどうなってると思う?

背がすらりと高くて、腹筋割れてて、今よりもかっこよk(めきょ)

34:10年後、自分は変わってると思う?

変わってないと困るよ!

35:それはどんな風に?(変わらないと答えた人はどうして?)

だから【33】みたいn(ぐしゃ)

36:未来の自分に一つだけ質問できるなら?

腹筋われてますk(しつこい)

37:自分は何歳まで生きたいと思う?

長生きしたいなぁ。
みんなでさ、色んな思い出たくさんつくりたいから(ふわりと微笑み)

38:明日の予定は?

あー…なんだっけ(悩)
…あっ、そうそう!お弟子さんのお稽古があるんだった!!

39:死ぬならどんな死にかたがいい?

心残りがないくらい、したいこといっぱいして、大切な人達の幸せな姿を見てから死にたいな。

40:このバトンを見てしまった犠牲者の方々に一言

ふぁいとっww(うぜ)



スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<……… | 千夜一夜 | 【日記】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
