-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしのすべてを
2007-12-09 Sun 18:02
槐:真顔


なんじゃ、よく解らぬが…。
総てをさらけだす…と、云われてものぅ?

とりあえず、バトンなのじゃ。


『私の全てをさらけ出すバトン』



■あなたの名前はなんですか。

蝶華・槐じゃ。

■あなたの利き手はどっちですか。

右利きじゃ。
左手も使えぬ事はないがのぅ。

■あなたの初恋の人の名前はなんですか。

む…………(略)………と、十虎じゃ///

■あなたの鼻から主に出て来るものはなんですか。

……空気、かのぅ?

■あなたの家族の知ってしまった秘密はなんですか。

はて…なにも、ない気が(小首をかしげ/基本紫苑パパに秘密を持たない子)

■今まで生きて来て一番受けた衝撃はなんですか。

急に云われても、のぅ。
特に思いつかぬのじゃ。

■怒るとどうなりますか。

どうなるのかのぅ?
あまり意識した事がない故…。

■ドラえもんはイイ奴ですか。

いい人、じゃ!多分。
だって、あんなに便利な道具をたぁんと持ってるのじゃもの!

■あなたの秘密は何個くらいありますか。

…それ自体が、秘密ではないかぇ?(にこ/ぇぁ)

■どこの毛がお気に入りですか。

どこ…と云われても……髪じゃのぅ。
母様と一緒じゃから(ほわ)

■彼氏(彼女)が鼻水垂らして歯に青海苔つけて目くそ付けてたら、まず何を指摘しますか。

い…嫌じゃのぅ(苦笑)
とりあえず、鼻水じゃな。一番目立ちそうじゃもの。

□ありがとうございます。このバトンを回す5人を書いて下さい。

む、では…

 ・十虎
 ・梗、あゆみ、雪柳
 ・時雨

で。む、ちょうど五人じゃな。
まぁ、暇があればでいいからのぅ?


別窓 | 蝶華 槐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【美術室】蝶華・槐 | 千夜一夜 | ぽたり、海に紛れた涙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
