スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この命に代えても
2007-12-21 Fri 21:28
ねぇ、銀さん。
貴方は俺の事よく知ってますよね?

どれ程俺が貴方のこと、恋してて、欲してて…
狂うくらい愛してるのか。

けどずるい貴方は知らんぷり。
中途半端に餌(貴方)を与えて、執着してくれてたから、
つけ上がっちゃうんですよ?



愛してますよ、銀さん。
手足をもいで、閉じ込めてしまいたいくらいに。

いつまでも俺が貴方を探しに行かないなんて思ってたら、大間違いです。
待ってて下さい。今、貴方のお傍に…。
例え、望まれなくても。




銀の元・恋人というか、下僕というか、番犬というか…な、いつもの彼です。
めずらしくこの人視点で。
ちなみに、そのうち作ろうかなぁと思ってます(何)

でも、良ければ誰かこの人の背後様になってくれないかな、とか思ってたり。
てわけで、募集してみる(ぇ)
良ければ応募してくだs(めきょ)

もし居なかったら自分で作るよ?うん。







ちなみに、ココまで設定考えてたり。


身長:185~190cm  スタイル:細身
瞳:黒(常時カラコン使用)   髪:焦茶(常時、色を変えてる)   肌:普通

普段の口調:
  オレ アンタ だ だよ だよね
ご主人様には:
  オレ ~さん です ます でしょう ですか?

外見:
 甘い垂れ目にきりっとした眉の色男。
 体躯は細身だが、しっかりと筋肉がついている。脱ぐと凄いんです系。
 ピアス・ボディピ大量。
 左胸部には銀を思わせる、灰色の猫の刺青。

性格:
 甘ったるいフェロモン垂れ流しの外見とは反対に、冷酷で残忍。女でも躊躇わずに半殺しにする。
 だが銀には甘い、でも鬼畜。尋常ではない程執着している。
 腹黒で策士。世界はオレと銀さんとそれ以外、と排他的。



…こんなヤツでも良かったらほんと誰か、背後様に……っ。




スポンサーサイト
別窓 | 遊戯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無垢な幼子。 | 千夜一夜 | *ぼくたちのつくりかた*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
