スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトン
2008-01-17 Thu 19:58


椎那から回ってきた【あいつバトン】!
このバトンは俺、初めてかも…。
えへへーv楽しみ♪






【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください

久遠・椎那だよー。
俺ね、けっこう「しいな」って響き好き!(にへ)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

大切なお友達!(にぱ)

2.あいつを色で例えると?

んー…オレンジ?
やっぱ、椎那の中で一番目立つ色だと思うもんっ。

3.あいつを四字熟語で例えると?

天真爛漫、かな?
そんな感じがする!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いっぱいあるけど…明るいところかな。
誰とでも、仲良しさん♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ええー?ないよぅ!

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。

アジカンの『リライト』!
なんか、そんな気分!!(ぇ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

そだなぁ…賑やかなトコがいい!
あ、でも買い物とかもいいな♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

いっつもしてる事だけどー……霧都に抱きく!
俺と椎那とじゃ、反応違うでしょ?
だから、面白そうvv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

大好きだよーーっ!!(夕陽にむかって←)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

とりあえず、椎那に投げ返しーv
それから、水賀に霧都にあと同背後!(ぇぁ)



スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つよく つよく おねがい | 千夜一夜 | I can`t say ...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
