スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶっちゃけバトン
2008-10-20 Mon 15:19


結構前に、椎那が回してくれてたバトン!

遅くなったけど、ありがとねーv


【ぶっちゃけバトン】

●送り主の名前は?

久遠・椎那!

●どんな関係?

結社員さんで、お友達ー♪

●どこで出会った?

俺の結社の【Aroma of Rose】だよぅ。

●話しかけたのはどっち?

んっとー…、椎那、かな?
入団届けだしてくれる時に!

●第一印象は?

ぜったい、楽しそうな人だな!って(笑)

●今はどう?

今もそう!
実際、そうだったもん♪

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)

そりゃ、あるよぅ!
しょっちゅうお話してるんだからっ。

●可愛い?

んぅー?
可愛いって思うこともあるけど。
やっぱ、可愛いよりかっこよくて面白い!

●顔見たことある?(キャラ解釈)

あったりまえ!
会ってお話してるんだからー。

●電話したことある?

んーん、ないよぅ?
頻繁に薔薇であってるから必要ないもん。

●直メは?

『お手紙』ならー。

●何してそう?

霧都を愛でてそう♪(笑)

●送り主大好き?

あったりまえなのー!
すーっごく!大好きっ♪

●例えばどこが好き?

面白いトコとー、優しいトコ!

●送り主に愛を叫んでください

椎那ーっ、大好きだよぅー!!

●送り主に一言

いっつも、ありがとね?
これからも仲良くしてねー?

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

んっと…、
椎那、霧都、豪、紅弥、詠美
あとは、同背後にー。

スポンサーサイト
別窓 | 薔薇 真白 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<馬鹿の一つ覚え | 千夜一夜 | 寂しい…(ぷぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
