スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【アトリエ】Pride Lost
2007-01-10 Wed 19:20

プラ:真白に続いて俺も完成だな。
背:えの絵師様、ありがとうございましたっw
プラ:アレだろ?首についてんのって…
背:うん、『棘付きの首輪』♪
プラ:ICだから解りにくいケドな。
背:だって…BU頼む★なんてないんだもん(ぶすぅ)
プラ:うわぁ…(ぶすくれた顔を見て)
背:Σプラったら酷い!?
  どうせ私はプラみたいに可愛くないですよーーっ!!(うわぁん/脱兎)
プラ:ちょ、待てよ!俺は…俺は可愛くねぇぇぇぇええええっ!!!!!(マテ)














背:という訳でお披露目ww(ぇぁ)
プラ:死 ね ★(ぁぁ)

Pride


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限の
ファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーに
よって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はえのに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


スポンサーサイト
別窓 | Pride Lost | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好むモノ | 千夜一夜 | 【美術室】 薔薇 真白>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 千夜一夜 |
